Kimama  ni Petit Lapin (きままにぷちらぱん)

手作り家具・雑貨のお店 *handmade木まま* 火曜、水曜、木曜、土曜 11:00~17:00まで ナチュラルで優しい癒しの空間をお届けします。 素敵な雑貨とともにのんびりしに来てください。 お待ちしています。

*お知らせ** *

営業時間
営業日  火曜、水曜、木曜、土曜

11:00-17:00 祝日は基本的にお休みです


≪*11月 12月 1月の休業日*≫

11月24日(土曜日)イベント準備のためお休み

12月25日(火曜日)~1月7日(月曜日)年末年始休業

≪イベントのお知らせ≫
※遠州バザール
10月20日(土曜日) 10:00〜17:00
21日(日曜日)10:00〜16:00
会場:浜松市総合産業展示館
※輪コム
11月11日(日) 10:00~16:00
浜北森林公園
※とっておきの贈り物
11月18日(日曜日)
浜松市中区船越6-16 ギャラリーそれから
※優しい時間 Vol.7
なぎの木会館 10:30~15:00 磐田市豊岡6605-3

クリスマスSALE
12月18日(火曜日)~24日(月)

ねこ派!

あたしは、「ねこ派」です!


大好き!

子供もねこ好きです。

特にお兄ちゃんが。


だけど、旦那様は「猫アレルギー」ガーン


と言うことで飼うことはできません。


で、こないだ。

お友達のおうちが猫を飼い始めたとのことで遊びに行ってきました。


ねこ派!

アビシニアンのこねこ。

なんてかわいいの。

子供たちもみんなで追いかけまわして抱っこしたり遊んだり。

ネコちゃんもちょっとお疲れ気味(笑)

でも、やっぱかわいいね。





近所の猫ちゃんが時々遊びに来るのがとってもうれしい。

ねこ派!

人懐こくてかわいいの。


にしても実家のねこはなつかないのよね涙

極端な人嫌い。

特に子供が嫌い。

子供を連れて行く私も警戒態勢。

一人で行くと逃げはしないけど、よっては来ない。

ネコちゃんもいろいろ。


やっぱかわいいな。



さて、「友禅白雪ふきん」にもネコちゃん柄があります。

ねこ派!

娘のお食事の手拭きにしています。


一応、ワンちゃん柄も入荷しました。


ねこ派!

犬好きのお友達に「ワンちゃんあったのぉ?」

と怒られてしまいました。


ワンちゃん柄、あとモカとブルーが残っています。

犬派の方。

ぜひどうぞ。


最後に5歳の娘のねこちゃんの絵。

ねこ派!


以前にも載せたかな。


いやあ、、、子供の絵って素敵だわ。



同じカテゴリー(handmade 木まま)の記事
クリスマスシフォン
クリスマスシフォン(2018-12-23 15:09)

もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス(2018-12-20 11:53)

クリスマスSALE
クリスマスSALE(2018-12-17 07:00)

優しい時間vol.7
優しい時間vol.7(2018-11-22 19:55)

この記事へのコメント :
僕も…ネコ派です~!!
カワイイネコの写真に惹かれて…思わず立ち寄っちゃいました。

(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2012年01月18日 18:33
ドライフラワーリーフさま

コメントありがとうございます。
ねこちゃん、かわいいですよね~~
気まぐれさがなんとも言えません(*^-^*)
Posted by かんみ at 2012年01月19日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこ派!
    コメント(2)